注目キーワード:

◆「金芽ロウカット玄米」リニューアルに関するご案内 ◆「金芽ロウカット玄米」ラインナップ変更のお知らせ ◆ゴールデンウィーク期間中の営業について
お好み焼粉 新発売

レビューキャンペーン実施中!

平素より金芽米・オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、当店では期間限定のレビューキャンペーンを実施しております!新たに商品レビューをご投稿いただくと、1商品ごとに200ポイントをプレゼント!ぜひこの機会にレビューを投稿して、皆様のご感想をお聞かせください!(本キャンペーンは、2022年12月26日11:30頃の終了を予定しております。)

【レビューの投稿方法】
①マイページにアクセスする。

▼マイページはこちら▼
https://www.toyorice.jp/my/top
※ログアウトされている場合は、ログイン画面が表示されます。

②マイページ内の「注文履歴&レビューを書く」ボタンを押す。

③注文履歴からレビューを投稿する商品を探して、「レビューを書く」ボタンを押す。

 

④ニックネーム、おすすめ度などの必要事項を入力し、「登録」ボタンを押す。

 

レビューの投稿はこちら↓↓
★★★レビューを投稿する!★★★
※マイページの注文履歴に移動します
※ログアウト中の方は、ログインをお願いします
※本キャンペーンは、2022年12月26日11:30頃の終了を予定しております

 

【注意事項】
※レビュー投稿は、当店に会員登録をされている方で、実際に購入された商品が対象です。商品の発送後レビュー投稿が可能となりますが、できる限り実際に商品をお召し上がりいただいた後に投稿をお願いします。
※新たなレビューが投稿できるのは、1つの商品につき、お一人様1回限りとなります。同じ商品の2回目以降のレビュー投稿は、前回の内容が更新される形になります。その場合、ポイントの付与はありませんので、ご了承ください。過去に投稿されたレビューを確認するには、当通販サイトのマイページにある「レビュー履歴」をご覧ください。
※内容量が異なる場合は、別商品扱いとなります。例えば、「金芽米 新潟県産コシヒカリ」で5kgと10kgの購入履歴がある場合、レビューは5kgと10kgそれぞれに投稿することができ、ポイント付与の対象となります。
※販売が終了した商品や限定販売の商品など、注文履歴に「レビューを書く」ボタンがない商品は、レビューの投稿はできません。
※レビュー投稿完了後、自動で通常ポイントが付与されます。ポイントは、1ポイント=1円として、インターネットでのご注文時にご利用いただけます。有効期限は1年間ですが、新たなレビューを投稿、もしくは商品のご購入で、お持ちのポイント全体の有効期限が更新されます。

 

レビューの投稿はこちら↓↓
★★★レビューを投稿する!★★★
※マイページの注文履歴に移動します
※ログアウト中の方は、ログインをお願いします
※本キャンペーンは、2022年12月26日11:30頃の終了を予定しております

新着情報一覧に戻る