会員ステージ:{@ member.stage_name @}
ご利用可能ポイント:{@ member.active_points @}ポイント
会員ステージ:{@ member.stage_name @}
ご利用可能ポイント:{@ member.active_points @}ポイント
会員ステージ:{@ member.stage_name @}
ご利用可能ポイント:{@ member.active_points @}ポイント
金芽米・オンラインショップのご利用方法について、ご案内いたします。
当ページ内容にて問題が解決しない場合や、事例の掲載がない場合はお手数ですがお客様相談窓口からご連絡ください。
東洋ライスは、昭和36年の創業以来、コメに関する分野で、技術開発一筋に歩んでまいりました。
『お米に関する総合メーカー』として日本のコメに環境と健康という新しい付加価値を創り、環境浄化と、国の医療費の削減、及び生産者から消費者に至るすべての人に、健康と利益をもたらす商品のご提供に努めています。
メーカー直営店である金芽米・オンラインショップでは、その特別な想いが詰まった商品を、当社精米工場からご自宅まで直送いたします。
ご注文は、パソコン、スマートフォンから24時間365日受付しています。
ご利用は、ご入用の際に都度ご注文いただける通常注文とお得で便利な定期お届け便がございます。
会員登録されたお客様にはポイントプレゼント等の特典もございます。
東洋ライスの金芽米・オンラインショップでは、皆様の楽しく健康的な食生活のお役に立てるよう、努めてまいります。ぜひご利用くださいませ。
ご注文は、パソコン、スマートフォンから24時間365日受付しています。
「通常購入」とお得で便利な「定期お届け便」がございます。
●「通常購入」(1回限り)の方法はこちらからご覧ください。
●「定期お届け便」(継続お届け)のお申込方法はこちらからご覧ください。
ご購入の際はお得で便利な会員登録(無料)がおすすめです。
会員登録方法についてはこちらからご覧ください。
当店を初めてご利用で、どの商品を買ったらいいか分からないという方は、ぜひ「商品選びヘルプ」をご利用ください。ご希望の条件を選択する絞り込み検索機能や当店のスタッフが厳選したおすすめ商品、ランキングを元に、ご希望の商品を見つけるお手伝いをさせていただきます。
商品選びヘルプはこちらからご覧ください。
金芽米・オンラインショップの会員にご登録いただくことでご利用いただけるお得な6大特典はこちらからご確認ください。会員登録の6大特典
会員登録画面に進んでいただき、お客様の情報をご入力ください。
※買い物かごに商品を入れた後でも、購入の途中で会員登録が可能です。
詳しい手順はこちら
ステップ 2
会員登録ボタンをクリックしてください。
※Apple、Google、amazonのアカウントを利用した会員登録も可能です。
ステップ 3
会員登録6大特典の紹介と登録画面に移動します。
ステップ 4
お客様の情報をご入力いただき、「確認」のボタンをクリックしてください。
ステップ 5
会員登録が完了しました。
会員登録確認のメールが送信されますのでご確認ください。
会員登録ができない場合
会員登録のTOP画面にエラーメッセージが表示されます。
内容をご確認いただき、入力内容の見直しをお願いします。
ご不明な場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードは、セキュリティ上の理由で変更したり、忘れた場合に再設定可能です。「パスワードをお忘れの場合」のリンクからご登録済みのEメールアドレス宛に変更用のURLを送信いたします。記載のURLにアクセスしパスワード変更を行ってください。
年中無休・24時間お好きな時に、簡単に商品をお選びいただき、ご注文いただけます。
商品一覧からご希望の商品をお選びいただき、購入手続きを行ってください。
詳しい手順はこちら
ステップ 2
ご希望の商品の数量をご確認いただき「カートに入れる」ボタンをクリックします。
ステップ 3(ログイン前)
カートの中身を確認後、購入手続きボタンをクリックしてください。
会員登録がお済のお客様は「会員登録がお済みのお客様はこちら」ボタンをクリックしていただき、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
ご利用が初めてのお客様は「初めてお買い物のお客様はこちら」ボタンをクリックしていただき、次ページでお客様情報の入力をお願いします。
ステップ 4(ログイン後)
カートの中身を確認後、購入手続きボタンをクリックしてください。
会員登録がお済のお客様は「クレジット・代金引換・銀行振込でお支払い」ボタンをクリックしていただき、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
ステップ 5
お届け先の選択
お届け先に、ご登録されているお届け先リストが表示されますので、ご希望のお届け先をご指定下さい。
新しいお届け先様にお送りする場合は、「変更」ボタンをクリックして新しいお届け先情報を入力ください。
既に複数のお届け先情報が登録されている場合は、「お届け先リストから選ぶ」ボタンをクリックしてご希望のお届け先をご指定下さい。
お届け日時希望
お届けする日時をご指定される場合は、「変更」ボタンをクリックしてお届け日、お届け時間を選択してください。最短日でのお届けを希望される場合は、「指定なし」でお願いします。
ステップ 6
お支払い方法
お支払い方法はご希望の決済方法の左◯をクリックして●のチェックを入れます。
クレジットカードをご希望の場合は、情報を入力してください
ご要望等、何かございましたら通信欄に記載して、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
ステップ 7
ご注文が完了しました。ご注文確認メールが配信されますのでご確認ください。
お支払いは4つの方法からお選びいただけます。
(※定期お届け便は「クレジットカード払い」「代金引換」のみとなります)
DC、VISA、JCB、DC,JACCS等のカードがご利用いただけます。
ヤマト運輸・宅急便にて配送いたします。代引手数料無料!
お客様のお手元に商品が到着した際に代金をお支払いください。クレジットカードでもお支払いいただけます。
電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は現金でのお支払いに変えていただくことがあります。
お振込み口座番号等につきましては、ご注文後弊社よりお送りする「ご注文の確認メール」に記載しています。ご注文日より7日以内にご入金下さい。
商品の配送はご入金確定後となります。お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
配達時間帯指定が可能です。5つの時間帯よりお選びいただけます。
ご希望時間帯を優先して発送しますので、ご選択される時間帯によっては、発送の翌々日にお届けになる場合がございます。
メール便でお届けの場合は、お届け日時の指定はできません。
天候や交通事情など、やむを得ない理由によりお届け指定日時に間に合わない場合があります。離島、山間部など、お時間帯のご指定をお受けできない地域がございます。ご了承ください。
お届けする商品の品質管理には十分留意しておりますが、万が一弊社側で「数量違い」「商品違い」「不良品」「商品の破損」などの問題があった場合には、 良品とお取替えいたしますので、恐れ入りますが商品到着予定日から7日以内にお電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
※お客様のご都合による交換・返品は商品の性質上、原則としてお受けいたしかねますのでご了承ください。
定期的に自動でお届けする、お得な「定期お届け便」をご用意しています。
お届け日は毎月、もしくは隔月の「第2土曜日」「第3土曜日」「第4土曜日」からお選びいただけます。定期お届け便はこちら
定期お届け便一覧からご希望の商品をお申込みいただけます。
商品のご注文につきましては、お届けご希望日の9日前までにお願いしておりますが、お急ぎの場合は調整も可能です。
詳しい手順はこちら
ステップ 1
商品一覧ページ下部の「定期お届け便」の「詳細を見る」をクリックします。
ステップ 2
ご希望の商品をクリックします。
ステップ 3
ご希望の商品の「定期購入する」をクリックします。
ステップ 4
カートの中身を確認後、お申し込み手続きボタンをクリックしてください。
会員登録がお済のお客様は「会員登録がお済みのお客様はこちら」ボタンをクリックしていただき、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
ご利用が初めてのお客様は「初めてお買い物のお客様はこちら」ボタンをクリックしていただき、次ページでお客様情報の入力をお願いします。。
ステップ 5
お届け先の選択
お届け先に、ご登録されているお届け先リストが表示されますので、ご希望のお届け先をご指定下さい。
新しいお届け先様にお送りする場合は、「変更」ボタンをクリックして新しいお届け先情報を入力ください。
既に複数のお届け先情報が登録されている場合は、「お届け先リストから選ぶ」ボタンをクリックしてご希望のお届け先をご指定下さい。
ステップ 6
お届け日情報の選択
お届けサイクルをご選択ください。
お届け日は毎月、もしくは隔月の「第2土曜日」「第3土曜日」「第4土曜日」からお選びいただけます。
ステップ 7
お支払い方法
お支払い方法はご希望の決済方法の左◯をクリックして●のチェックを入れます。
クレジットカードをご希望の場合は、情報を入力してください
ご要望等、何かございましたら通信欄に記載して、「申込を確定する」ボタンをクリックしてください。
ステップ 8
ご注文が完了しました。ご注文確認メールが配信されますのでご確認ください。
【会員登録して定期便お申込みの方】
オンラインショップのマイページより次回お届け分に限り、お客様ご自身でお休み設定が可能です。(変更期間が限定されていますのでご注意ください。)
次回のお休み設定方法
1 マイページにログインします。
2 「定期申込履歴」をクリックします。
3 ご契約の定期便の「定期申込履歴詳細を見る」をクリックします。
4 次回お届け予定日の右側の「お届けをお休みする」というボタンをクリックします。
以上で、次回お届け分のお休み設定は完了です。
【会員登録されていない方、電話申し込みの方】
オンラインショップのお問い合わせフォーム、もしくはお客様相談室(0120-61-7550)へご連絡ください。
出荷の手配に入りました定期便のお休みはお受けできません。あらかじめご了承願います。
マイページ:定期申込履歴から、お申込みいただいている定期お届けコースの住所変更ができます。
※ギフト注文(定期便ご契約のお客様とお届け先様が異なる)の場合は、マイページでの変更ができません。お手数ですがお客様相談室(0120-61-7550)までご連絡ください。
金芽米を簡単に美味しく炊飯できる金芽米専用カップについてはこちらからご確認ください。
金芽米専用カップのお申込みはこちらからお手続きください。
特定商取引法についてはこちらからご確認ください。
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールマガジンなどのサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
個人情報保護方針についてはこちらからご確認ください。
よくある質問はこちらからご確認ください。
問題が解決しない場合や、事例の掲載がない場合はこちらから
東洋ライスお客様相談室
受付時間:10:00~12:00 / 13:00~16:00
(土、日、祝日・夏季休業・年末年始休業を除く)
お問い合わせフォーム