◆配送遅延について

「金芽ロウカット玄米 島根県産きぬむすめ」の新米発売時期について【12月19日更新】

平素より金芽米・オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店で取り扱っている「金芽ロウカット玄米 島根県産きぬむすめ」について、お知らせがございます。本商品の令和4年産新米については、当初10月下旬頃から発売する予定でしたが、本年は当該地の気候が極めて不順であったため、原料玄米の入荷に遅れが生じております。現在、島根県産地と随時連絡を取り、品質の確認を進めるとともに、最短で入荷できるよう鋭意努めておりますが、本日現在で入荷の目途が立っていない状況であります。

本商品の新米入荷をお待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。恐縮ですが、発売の準備が整いましたらショップの新着情報、店舗からのメルマガなどでご案内いたしますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

【12月19日更新】

「金芽ロウカット玄米 島根県産きぬむすめ」の現時点での発売予定ですが、島根県産地からの玄米入荷が2023年1月下旬頃との見通しとなっております。つきましては商品の販売は2023年2月以降になる予定です。

本商品をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

新着情報一覧に戻る