注目キーワード:

◆「金芽ロウカット玄米」リニューアルに関するご案内 ◆「金芽ロウカット玄米」ラインナップ変更のお知らせ ◆ゴールデンウィーク期間中の営業について
お好み焼粉 新発売

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素より金芽米・オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2023年のゴールデンウィーク期間中、土日祝日にあたる5月3日〜5月7日はお休みとさせていただきます。何かとご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文について】
●インターネットの場合
随時受付しております。
●お電話の場合
お休みをいただいております。受付は5月8日10:00からとなります。

【商品のお届けについて】
休業期間中は、出荷業務を行っておりません。
※ゴールデンウィーク期間前後は、出荷業務が大変込み合うため、お届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。
※定期お届け便については通常通りのお届けとなります。

【お問い合わせについて】
休業期間中にいただいたメールやインターネットでのお問い合わせにつきましては、5月8日から順次対応させていただきます。なお、休業期間中は多くのお問い合わせが予想され、回答をお送りできるまでにお時間をいただく場合がございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
※誠に申し訳ありませんが、休業期間中はフリーダイヤル(0120-61-7550)でのお問い合わせはできませんので、予めご了承ください。フリーダイヤルの受付は、5月8日10:00からとなります。

新着情報一覧に戻る