注目キーワード:

◆「金芽ロウカット玄米」リニューアルに関するご案内 ◆「金芽ロウカット玄米」ラインナップ変更のお知らせ ◆ゴールデンウィーク期間中の営業について
お好み焼粉 新発売

送り状番号の採番不備について

平素より金芽米・オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年3月6日に発送させていただきましたお荷物の「送り状番号」に一部重複しているものがあることがわかりました。ヤマト運輸株式会社様のホームページ上でお客様の送り状番号を検索すると、過去の配送情報や、異なる地域への配送情報が表示される可能性がございます。そのような場合であっても、お客様がご注文されました商品は間違いなくお届けさせていただきます。

また、今回の事象が発生した原因についても特定し、同様のことが起きないようシステム上での対策をいたしました。お客様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生することのないよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件についてご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

<東洋ライスお客様相談室>
●インターネットでのお問い合わせ
https://www.toyorice.jp/f/contact

●お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-61-7550
(受付時間:平日のみ 10時~12時、13時~16時)

新着情報一覧に戻る