注目キーワード:

◆「金芽ロウカット玄米」リニューアルに関するご案内 ◆「金芽ロウカット玄米」ラインナップ変更のお知らせ ◆ゴールデンウィーク期間中の営業について
お好み焼粉 新発売

「金芽ロウカット玄米」商品ラインナップ変更のお知らせ

平素より金芽米・オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「金芽ロウカット玄米」は、「原料玄米のブレンド化」「賞味期限の設定」の商品リニューアルを実施いたします。それに伴い、商品ラインナップの見直しをおこない、「金芽ロウカット玄米1kg袋包装」の販売を終了することとなりました。詳細は以下の通りとなります。ご愛顧いただいております皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※商品リニューアルの詳細やご注文時の留意事項につきましては、「「金芽ロウカット玄米」リニューアルに関するご案内」に記載しておりますので、そちらの内容もあわせてご覧いただくようにお願いいたします。
「「金芽ロウカット玄米」リニューアルに関するご案内」はこちら▼
https://www.toyorice.jp/news/240327news/

【「金芽ロウカット玄米1kg袋包装」の販売終了について】
商品リニューアルに伴い、「金芽ロウカット玄米1kg袋包装」は、2024年4月下旬をもって生産を終了し、在庫がなくなり次第販売を終了いたします。従来販売しておりました「金芽ロウカット玄米2kg(1kg×2袋)」につきましては、5月お届け分(4月30日出荷)を目安として、「2kg×1袋」にお届けの形を変更させていただきます。

※出荷スケジュールの変更等により、タイミングによっては5月以降でも従来の形(1kg×2袋)でのお届けとなる場合がございますので、予めご了承ください。
※既にご契約いただいております、定期お届け便「金芽ロウカット玄米2kg(1kg×2袋)」についても同様の対応となります。
※初回限定のお試し商品として販売しておりました「金芽ロウカット玄米1kg」につきましては販売終了となりますが、今後は「金芽ロウカット玄米2kg」の形で新たにお試し商品を販売できるように調整してまいります。

新着情報一覧に戻る