-
とても満足しています。
わが家は、子供2人も結婚して、2人家族になりました。
主人は、以前からあまりご飯を食べないし、私も少ししか食べませんでしたが、血糖値が心配になり‥金芽米を試すことにしました。
炊き立ても、冷めても、冷凍しても美味しいです。
食べる量が少ないだけに、満足できるものを選びたいと思います。継続します。
-
孫がこの春から、大学生
自炊をするということで、送ろうと,お味見で,送りました。
美味しいと言うのて、定期購入の予定です。
-
いつもは楽天市場でハイセレクトを注文しているものです。
あちらでは注文し内容が変わったのか一つから注文できなくなりました。その為、今回はこちらから注文しました。
コメ不足、お米の値上がりで当時、ハイセレクトが注文できない状態でした。今回はベストセレクトを注文。こちらもとても美味しくてとても良かったです(≧▽≦)ただ、お値段が我が家には見合ってないので少し難しいかもしれない(泣)とても残念です( ;∀;)
金芽米に出会ってからここのお米がとても好きなので安定して購入ができるようになってほしいです。定期便というのもあるみたいなので再開したら申し込みたいです。
-
息子がおいしいと言って毎日こちらを食べています。お米は重いので、いつでも送料無料で迅速丁寧に送っていただけて、とても助かります。
-
お米はつきたてがいいのでやはり2kgがちょうどいいです!
-
あっさりしていて食べやすいです。おすすめです。
-
リピートです。バランスがとれていて美味しく炊きあがります。以前より少々?なところありでした。
-
リピートです。栄養があり無洗米で手間が省けて助かっています。
-
お米を研ぐ手間も省けて助かっています。
何より、美味しいのでありがたいです。
価格がもう少し下がってくれるといいんですが…
-
いつものお米の在庫がなかったのでこちらを購入してみました。
とても美味しかったので、今後こちらのお米でも良いかなと思いました。