-
美味しいお米ですが、冷めるとやや黄色味ががった色になるので、お弁当には見た目的に向いていないかもしれないです。
-
とても美味しいお米でお弁当にも最適です。家族からも好評でした。
-
しっかりと浸水して圧力鍋で炊くと美味しく食べられます。
使用する圧力鍋での水の量をきちんと測るのがポイントだと思います。
-
健康維持のために購入しています。
少し独特な炊き方をしています。金芽ロウカット玄米を2割混ぜているのですが、玄米のみ30分水に付けた後、金芽米を混ぜて炊いています。食感は完全と言えるくらい白米です。美味しいです。無理せず健康的な食事ができる気がして嬉しく思っています。
米不足の中もできる限り供給を続ける姿勢も有難いです。
-
何回もリピートしていますが、とても美味しいし、安心して食べています。
家族も金芽米の時は、ご飯を食べる量が多いです。
-
お米の甘みが感じられて、いつも美味しい。
他のお米が買えなくなってしまいました。
-
無洗米でラクチンに加えて大変美味しくいただけました
-
水を良く吸って普通のお米よりも少ないお米の量で炊けて、10キロでもたくさん食べられる気がするので、お米が不足している現在助かります。
海外のお米は絶対に食べたくないので、国産の美味しいお米をずっと提供していただけるよう今後もお願いします!
-
何回かリピしています。とてもおいしいです。
-
今まで、タニタの金めまいを購入していましたが、販売停止中のため初めてこちらの商品を購入しました。
冷めても美味しくて大満足でした。
金めまいは、体に良いし少しだけお米の量も少なくて炊けるので、これからも買おうと思います。
これからは、定期便にしたいのですが、定期便の新規申し込みは、停止中なので早く再開されるとうれしいです。