-
無洗米の手軽さと、栄養価の高さにひかれてリピート購入です。安定のおいしさです。
-
初めて購入しました。とても美味しかったです。
-
冷めても甘さがあり、お弁当にもぴったりのお米です。
とても美味しいです。
-
美味しいです。お米の価格が上がり続けているので、お値段相当のいいお米を探していました。
-
金芽米を食べ始めて1カ月が経ちましたが、お腹の調子が良くなりました。
これからも毎日食べ続けます。
-
美味しくて子供がご飯のみでよく食べるようになりました。
お高くなっているので嬉しい悲鳴です。
-
いつものお米が品切れだったので初めて購入してみました。美味しいです。が、いつもの水加減だと柔らかすぎなのでした。柔らかいご飯がお好みの方には良いと思います。
-
ハイセレクトが売り切れだったのでこちらを購入。
もっちり甘味もあって美味しかったです。値段の差だけの違いはあったと思います。
-
とっても美味しくて特に炊きたては毎回幸せを感じながら頂いています。
事前に給水させずに普通モードで炊くのがうちにはちょうどいい柔らかさです。
-
とても美味しいです!
もっちりで甘みがあり気に入りましたが
どんどん値段がアップしていくので悩ましい…。