-
値段が上がってはいるけど一般のにはもう戻れません。美味しいし、カロリーが気になるのでまた次回も買います。
-
無洗米の金芽米で、配達もしてくれるとなると、他に選択肢は無いんじゃないか!
-
ハイセレクトが購入できなかったのでこちらを購入しましたが変わらず美味しかったです。
-
どんどん値上がりしているので、またお値段戻ってくるといいです。
どの金芽米もとても美味しいです。
-
美味しかったです(*^^*)また是非たのみたいです!!!
-
やっぱり金芽米は美味しいです。
幼児にも好評でよく食べてくれます!
また値段が上がってしまったので4ですが、商品としてはとても良い物だと思います。
-
いつも美味しくいただいています。これからもリピしたいと思います。
-
少しずつ値上げが残念ですが
栄養のあるお米を食べたくて購入してます。
-
金芽米またまたリピートしております、美味しいです。重いのでお家に届けて頂きありがたいです!
-
以前購入してとても美味しくて、家族にも高評価でした。甘みがあり、ついつい食べ過ぎてしまいます。