-
何年も金芽米を購入しています。
今回はいつものハイセレクトがなく
ベストセレクトにしました。
ハイセレクトは4.5キロで容器にちょうど入って良かったのですが
仕方なく10キロのベストセレクトにしました。
味に特に変化はなく、いつも通り
美味しくいただいています。
-
久しぶりにベストセレクト購入しました。
やっぱり美味しいですね。
米不足解消されて値段も落ち着けばいいのですが…。
-
娘宅へ送りました。いつも注文する方が売り切れで今回はこちらを注文。毎日子ども2人のお弁当が必要なので10キロは助かる!と喜んでいました。
-
ハイセレクトが売り切れだったので、こちらを購入しました。
やはりお値段分、こちらの方が美味しかったです。
-
いつもはハイセレクトを注文していますが、売り切れのようでベストセレクトを購入しました。
お値段の分、より美味しいと思います。
-
スーパーでも5キロ4000円をこえているので、高い高いと思っていましたが、逆にこの値段は今ありがたいです。
味は変わらずおいしいです。
-
ハイセレクトが無かった為こちらを購入しました
香りが少し違って、こちらも美味しく頂いてます
-
2度目の購入。
冷めても美味しく好評でした。
-
売り切れで無くてよかったです。定期便にしとけばよかったです。
-
迅速に発送していただき、大変助かりました。味も美味しいです。
出所がわからないお米が流通しているかもしれない、という不安もあり、今後も信頼できるこちらで購入しようと思っています。