■定期お届け便■ 金芽米 長野県産コシヒカリ 5kg 【送料無料】のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
金芽米を10年近く食べています。風邪をひきにくくなったとかの実感はありません。おいしいので続けています。銘柄米を購入することが多いです。こちらは定番なだけあり、甘み、粒の大きさなど、これを選べば間違いないって感じです。
-
子供に良い物をと思い、かれこれ6年ほど食べています。金芽米に時々黒米も混ぜてみたり。 健康に良くて美味しくて、これからも食べ続けたいと思っています。が、普通のスーパーで売られているお米よりは割高なので☆マイナス1で… もっと手頃な値段ならより嬉しい♩ですが、手間なども考えると難しいですよね。 子供が食べ盛りになってきたので大変ですが、身体に良いのが一番だと考えて頑張って食べ続けます!
-
栄養バランスもよく 炊きあがりの米は、粘り香りとても満足しています。ただ、冷凍パックにしたご飯をレンチンすると少し硬くなる気がします。よって我が家では、パック詰めした冷凍ごはんをレンチン後5分そのままにします。さめたご飯の方が栄養面でもよいとTVでおぼろげですが、以前見た気がしたし ごはんもふっくらしています。
-
毎月定期便で母へ送っています。いちいち注文しまくていいので、楽です。 お味はとても美味しいとのことでとても喜ばれます。こちらも嬉しいです。美味しくて栄養価が高く、毎日食べられるって、贈り物にもピッタリですね!
-
少人数の家などで金芽米を始めてみたい人には適量でお勧めします。