-
金芽米を購入するようになってから、こども達のお気に入りです。
またリピします。
-
粘りやツヤ、食感の良さ、炊きたてはもちろん、冷めてもおいしくというレビューの通り、めっちゃおいしかったです。うちの奥さんも大絶賛でした。また購入させていただきたいと思ってます。
-
長野フェアでお安く購入できてよかったです。
クセがなく、さっぱりしているので、どんなお料理にも合うお米のように感じました。
-
食べ比べセットを購入して気に入ったのでこちらを購入しました。
定期購入の価格が下がったのでそちらも検討しています。
-
風味や甘みが強くとても美味しかったです。また是非食べたいと思いました。
-
配偶者が信州出身なので、今回長野産のこしひかりを選んでみました。
こしひかり特有のもちもち感があり美味しいのですが、電気炊飯器が古くなってきているようで思うように炊けなく
なってきたようです。 新しい炊飯器に変える必要ありです。
-
5月に一度購入して美味しかったのでセールが
終わる前にとリピートしましたが、すごく臭いお米が届きました。今まで他の銘柄でもこんなことがなかったので信じられませんでした。すごく残念です。
-
最近様々なフェアがあり、色々な銘柄を試していますが、こちらも期待通り美味しいです。
幼児がいるため水加減を日によって変えていますが、どう炊いてもよく食べます。
-
ハイセレクト金芽米で十分美味しいと思っていたのですが、やっぱりコシヒカリはおいしい!
冷めてももちもち、香りもあって大満足でした。
-
長野フェア今回は、コシヒカリにしてみました。
もう少し価格が下がると有難いです。