-
美味しいうえに栄養満点なので、ずっと金芽米を食べています。
研がずに使えるのも嬉しいです。
最近は普通のお米も高いので、金芽米はコスパも良くおすすめです。
-
他の金芽米も食べましたがこちらが1番好きです。さっぱりして栄養価が高く食べやすい。魚も肉も、煮物も何でも合います。
-
いつも食べています。
値下げされて嬉しいです。
-
初めて注文して食べてみましたが、味も食感も申し分なく美味しくて、買ってみて良かったです。
ご飯が美味しいと食事が豊かになると聞いて、本当のことなんだなと実感できて嬉しかったです。
これから色んな商品を試してみて、食べ比べてみたくなりました。
退院後の自分に、無洗米の手軽さと美味しさが、リハビリを頑張る勇気を与えてくれました。
美味しいお米を、本当にありがとうございました。
-
安定の美味しさ、満足しています。次回は別の金芽米を試してみたいです。
-
ハイセレクト4.5kg 2480円→2600円→2850円→4300円とかなり家計には厳しい状態が続いています。
最近では10週連続お米の価格が下がっていると耳にしているので、そろそろ金芽米も以前の金額に戻っていかないかなと…。
「令和7年産の価格高騰により、引き続き本商品は令和6年産を使用しております。」と現在も古米で続いているなら、世間でもお米の価格が下がっているので金芽米も徐々に下げて欲しいです。
-
ずっとリピートしてます。他の白米とは、うまみが違います。
-
文芸春秋の記事を拝見して注文致しました。金芽米も無洗米も初めての試みでしたが、思っていたより美味しくすっかりファンになりました。炊き上がりのふんわりとしたお米独特の香りが食欲をそそります。素敵なご縁に感謝しています。ありがとうございます。
-
おいしく頂きました。また購入したいです。
-
初めての購入です。 発注後2日で商品を届けていただきました。迅速な対応ありがとうございました。
早速、同梱の計量カップで指定通りの方法で炊き上げ、美味しくいただきました。 家内の評価も上々です。
冷凍保存後、レンジで加熱したものも美味しかったです。 しばらく続けてみようと思っています。
その後、体調にどのような変化が現れるのかを楽しみにしています。