-
金芽米は、栄養価が高く、専用カップがあり、普通のお米よりカロリーがおさえられてます。何より、無洗米で洗わずに炊く事が出来るのは、時短になりすごく助かります。無洗米でも美味しく、味は、抜群です。値段もお手頃価格なので、このお米に戻ります。
お弁当などに入れ冷めてもお米の甘さを感じる事ができ、子ども達にも評判良いです。
-
10年以上継続してこのお米を食べています!無洗米で簡単で、節水にもなります!!高校生の娘は小さい頃からこちらのお米を食べているので、他でご飯を食べると、うちのお米は美味しいし、ツヤがあってきれいだね!と言います!これからもずっと食べ続けたいです!
これからも買い続けます!!
もう少し安くなる日がきますよーに。
-
栄養も豊富だし、味も普通のお米より美味しいです。
我が家は安心して食べています。
-
お得に購入。安定の美味しさです。冷めても美味しいので、おにぎりに。
-
他の銘柄の金芽米が手に入らない中で、これは在庫ありとのことで購入しました。私は美味しいけど子供はあきたこまちの方が好みだと言います。悩ましいです。
-
炊き込みごはんにしてもおいしかったです。リピします。
-
リピート購入です。いつもながら安定の美味しさです。炊きたてはとてもツヤがあり
つい味見したくなりご飯前に何口か食べてしまいます。
-
4.5㎏の金目米では直ぐに食べ切ってしまうので、9㎏の方が割安だし安心して食べられると思います。購入するなら9㎏がお勧めですね。
-
少人数の我が家では、毎回1袋のお米購入が定番なのですが、涼しくなってきたのと、すこしばかり2袋の方がお安くなるので、購入しました。たまにお米を切らして、他のお米を購入すると、やっぱり金芽米が美味しいな、と思います。
ハイセレクトは、購入時によって、その時々のブレンドによっての食感や甘みなど変わるのも楽しみの一つです。
今回購入した2袋は、我が家の好みにドンピシャだったので、あっという間になくなりそうです。
-
リピターです。こちらのお米にして、もう他の物は買えないですね。