◆米穀の転売規制について

金芽米 ハイセレクト 9kg(4.5kg×2袋) 【送料無料】のレビュー

4.79
602
602件中 131-140件表示
1 13 14 15 61
  • 購入者
    福岡県 60代 女性
    投稿日
    ハイセレクトが長い間 品切れの為、ベストセレクトを食してました。遜色無く美味しかったです。価格も抑えてあり有難いですね。生活習慣病が気になる世代ですので続けていきたいです。
  • 購入者
    島根県
    投稿日
    価格高騰のなか、通販でお米を買う事がありませんでしたが色々なサイトで購入してみまました。 ここのお米が安心で、一番美味しかったです。 価格がもう少し下がってくれることを願います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発送が早く助かります もう少しお安いといいです!
  • 購入者
    愛知県 50代 女性
    投稿日
    友人に勧められ初めて購入しました。パンフレット通りにお米をセットしていただきましたら美味しくて大満足です。これからも継続して購入させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    米高騰の中、お値段も手頃で何より味が美味しいです 一度すすいでから炊いていますが、炊きあがりもつやがあります
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生協でこちらのお米に出会いました。とても、美味しいです。栄養価が高くて、無洗米で手軽で、美味しいの三拍子揃ってて気に入っております。定期購入再開してほしいです。お得に買いたいです。
  • 購入者
    京都府 50代 男性
    投稿日
    十年来の金芽米ユーザーです。美味しい、楽ちん、健康貢献、環境負荷が低いなどいいとこ尽くし。こしひかり、あきたこまち、ふっくりんこ、いろいろブランド米で食べてきましたが、ここ最近の価格高騰は食べ盛り3人を持つ家計にとっては重すぎる。農家さんに見合う収入をもたらすためには致し方がないと理解はしても、それで負担が減るわけではなく、少しでもとこちらに乗り換え。味覚的に大きなマイナスはなく、冷凍解凍後のもっちり加減などに違いがあるけれど、目をつむれるレベル。高くてもいいけど、高すぎないでいてくれたら、と願っています
  • 購入者
    大阪府 60代
    投稿日
    初めて注文しました。 とても美味しいので、息子達に送るため、再度注文しました。
  • 購入者
    神奈川県 70歳以上 男性
    投稿日
    此のところお米の話題で持ちきりですが、今まで利用してきてその良さが忘れられません。やはり安心したところから購入した方が良いので何度も注文しています。願わくばもう少し安くなると良いと思ってます。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    金芽米に変えてから体調も良いので これからもリピートしたいです。
602件中 131-140件表示
1 13 14 15 61

東洋ライス公式SNS