-
リピーターです。
美味しいので、県外の娘にも贈りたいです。
-
こちらとベストセレクト金芽米を今まで何度か購入しています。
どちらも美味しいのでその差もあまりわからないですが、色々な金芽米試したいと思っています。
-
毎月、購入しています。
美味しいから、家族みんな、モリモリ食べてます。
-
金芽米はふるさと納税で知りました。栄養価が高く、味も美味しいので、またリピートします。
-
数年前から食べています。
値上がりもありましたが、
良心的なショップと感じています。
どのお米も美味しいです。
-
手軽で美味しい!リピートさせて頂きます!
-
粒が大きくとても綺麗なお米でした。
炊き上がりもツヤツヤ、ほどよい粘りがあります。
毎日おいしくいただいています。
-
ふるさと納税で金芽米を購入した事がきっかけです。セレクトは今回初めてでしたが美味しかったです。
どの種類も美味しいし無洗米で楽だし、これからもよろしくお願いします!
-
金芽米は、おいしさと栄養が両立した健康志向のお米ということで、食べ続けています。洗わなくて炊ける、かつ美味しい!栄養もあり言うことなし、家族にも送って喜ばれています。
-
値段が手頃で栄養があり、美味しくいただいています。