-
ベストセレクトからこちらのお米に変更しましたが、とても美味しくいただいてます。炊き上がりの粒が立ってて、息子は何杯でも食べたくなると言っています。
-
金芽米は体に良いを信じて食べ続けてます。もち麦も一緒に炊いてます。
-
他の金芽米も試しましたが充分満足です。冷めても美味しいです。
-
値上げがわかったタイミングでクーポンが出ました。
価格を上げざるを得ないその時に配布を決めたこと、経営者の判断とはこう言うことかと感じ入りました。
-
栄養もあってもちもちで食べ応えもあって、ずっとリピートしています。
-
美味しかったです。
また注文したいと思います。
-
とても美味しく、栄養価も高くて、いつも購入しています。最近在庫切れで購入出来ないため、早く安定して欲しいです。
-
研がないで炊けるので、お手軽です!お米もとても美味しかった!
-
こちらで購入するようになってから1歳半の娘がご飯をよく食べるようになりました^^ありがとうございます。
-
とても美味しいです!
毎日食べているので家族の体調が良いです。