-
4.5㎏の金目米では直ぐに食べ切ってしまうので、9㎏の方が割安だし安心して食べられると思います。購入するなら9㎏がお勧めですね。
-
少人数の我が家では、毎回1袋のお米購入が定番なのですが、涼しくなってきたのと、すこしばかり2袋の方がお安くなるので、購入しました。たまにお米を切らして、他のお米を購入すると、やっぱり金芽米が美味しいな、と思います。
ハイセレクトは、購入時によって、その時々のブレンドによっての食感や甘みなど変わるのも楽しみの一つです。
今回購入した2袋は、我が家の好みにドンピシャだったので、あっという間になくなりそうです。
-
リピターです。こちらのお米にして、もう他の物は買えないですね。
-
美味しくて無洗米なので手軽というのが一番です
もう少しお手軽なお値段になると更に嬉しい!
-
時期によって銘柄が変わるので、その時にすぐ違いがわかります。私には、水加減や浸水時間を調整する必要があります。
-
配送の時に箱が潰れていました。
中身がは破けていないので美味しく頂きました。
-
いつもおいしくいただいています。他のお米は買えなくなりました。
-
もうずっと金芽米しか食していません。
こちらを普通の白米から変えて、持病ある
家族も、美味しい食事をする事が出来ています。我慢する事ばかりしなくても
楽しく美味しく食べられるようになれました。栄養満点で糖質カット!ふっくら美味しいです。
-
ずぼらな私に無洗米はぴったりです。味もおいしく、リピートしたいと思います。
-
もちもちしてるが、粘りが強すぎて、団子になる