-
毎日美味しくいただいています。
無農薬なので安心して食べれるのがいいです。
-
農薬不使用で安心ですが、値段が高すぎます
-
リピートで購入してます。それまでは、金芽ロウカット玄米をリピートしてました。
金芽ロウカット玄米に比べて、粘り気が強く、米粒が小さく粗い感じがありますが、無農薬、化学肥料不使用ということで安心して食べられます。これからも購入させて頂きたいと思っています。
-
玄米なのに白米と同じようなおいしさで、リピートして購入しようと思っています。
-
お米が好きなのでダイエットに役立ちます。
-
「通販限定」の文字に惹かれてこの「きぬむすめ」を購入しました。実は生協でも「きらみずき」というロウカット玄米を購入しています。あちらよりこの「きぬむすめ」の方が好みでした。もっちり度が高くてより美味しいような気がします。また両方食べ比べてみようと思います。お世話になります。
-
私は、大病を患って食事制限をしています。WEBで玄米が良いということを知り 探していたところ、この金芽を見つけ 家内から無農薬がいいと言うことで 金芽ロウカット玄米 島根県産きぬむすめ ≪栽培期間中 農薬・化学肥料不使用≫ を購入 。
玄米ですから、そんなに 美味しいとまではいきませんが 他の玄米よりは 数段 美味しくいただけたので段階評価「5」をつけさせていただきまた。これからも愛用食として購入させていただきたいと思います。
-
今まで継続してロウカット玄米を購入していたが、今回はこちらを初めて購入。
農薬・化学肥料不使用ということで安心できるかなと。価格もそこまで大きく変わるわけではないし、次回もこちらにしようかな。
-
2年前に大病が見つかり、食事な気を付けてます。無農薬ということで安心しておいしく食べてます。
-
スーパーで買っていたロウカット玄米が値上がりし、価格差があまりなくなったので、思い切って購入しました。すぐに届き、味も美味しく、満足しています。