-
とってもふっくらなパンケーキもお薦めですが、紅茶やクルミ、ココナッツを入れて焼いた、パウンドケーキもとても美味しいです。
家族にも好評です。
-
ふかふかのパンケーキが出来ました。購入してよかったです。
ホームページのレシピを参考に、天ぷらの衣としても使ってみようと思います。
-
すごくおいしいパンケーキが出来ました。息子も喜んでいました。
-
時々注文しています。 牛乳を使わず水で作っていますが、大変おいしく出来ます。
-
第一にグルテンフリーで安心です。火災が早速に、シホンケーキを焼いてくれました。ふっくらと焼き上がりました。一切れ勧められて口にいれると香ばしい香りと、柔らかい感触にたいへん美味しくいただきました。昨今、グルテンの体への影響が話題に上がっています。東洋ライスさんの安心の栄養価の高い米粉で、小麦粉と同等以上の焼き上がりと、美味しさが味わえるならこれに越したことはありません。ありがとうございました。
-
初めて米粉のパンケーキミックスを注文しましたがもっちもっちでしっとりで
美味しかったです。
グルテンフリーなので安心して食べることができリピ有りですね。
色々なものを作ってみたいと思いました。
-
簡単に美味しいパンケーキができて、孫からも好評であった。
-
何度もリピートしています。甘くないので蜂蜜やメープルシロップなどに良くあいます。私はホイップクリームとフルーツを盛り付けていただきます。
あんこをトッピングしたら和風パンケーキになります。美味しいです♪
-
とても美味しいです。ふんわりもちもちでホットケーキミックスよりも美味しいと思います。もう少し甘さ控えめだともっと良いと思います。
-
モチモチして何もつけなくてもほんのり甘くて美味しかったです。