-
結構美味いと思う。
次回は違う商品の米も試してみようと思います。
家族も大満足です!
-
久しぶりに頼みましたが相変わらず美味しい。
炊いてから少し時間が経っても黄色くならないし、お米自体の味もベストセレクトと食べ比べてもはっきり分かります。
-
他の金芽米でもいいのですが、やはりこちらが美味しい気がするので、また注文します。
-
夏で食欲が落ちるので、こちらを注文してみました。非常に美味です。
かおりと食感がよく、全体のバランスも良い。、毎食食べ過ぎてしまうので、注意が必要です。
もう少し経済的だといいけど、お値段以上の価値はあります。おすすめです。
-
覚めても変色しない。黒い斑点も無く美味しく頂けます。
-
とても美味しかった。水加減が少なくなって硬めに炊けた時でも、とても美味しかった。
-
久々にベストセレクトからゴールドセレクトに変更して、購入しました。
やっぱり美味しい~ 少し値が張りますけど、美味しいお米を食べたいですよね
-
とても美味しかったです。また、注文をいたします。
-
おいしかったです、また注文したいと思います。
-
いろいろ種類を変えて購入しています。今回はじめてゴールドセレクトにしてみました。
とても美味しく皆に好評です。
また購入します!