-
普通のお米と変わらずおいしかったです。栄養がある上に糖質とカロリーオフで最高です。
-
毎度お世話になってます。と言うくらい購入させていただいています。美味しくて健康にも良くてありがたい。
-
この夏、外食する機会が多く、いろんなご飯を食べましたが、やはり金芽米が良いですね。
-
洗わず炊けるので便利です。
味も美味しいです。
-
もちもちしていて、冷めても美味しいので気に入っています!
このお米にしてから家族もよく食べるようになりました。
-
手ごろな価格ですが、十分おいしくいただいています。無洗米で栄養価もあり、とても便利です。
さっぱりしていてどんなおかずにも合います。
-
以前までは都度こちらのお米を購入していましたが、定期便がお得な事を知ってそれから定期便でお願いしてます!
美味しく、健康にも良いという事で今後も愛用していく予定です!
-
六年以上前から食べています。
夫婦ともに美味しいご飯がいただける幸せ、来客もわが家の金芽米のおにぎりを心待ちにしておられます(笑)
健康面でも良い影響を受けてる気がします
-
甘さもありますが、全体的にすっきりとした味で、そのままでも大変おいしくいただきました。
-
定期購入しています
冷めてもおいしく食べれるので
気に入っています