-
最初は一袋買い、次は通常値段の二袋買い、そしお届けお届け便と段階を踏みました。
炊き方を工夫して今では美味しいご飯を頂いています。
お弁当の冷めたご飯でももちもちさは変わらすで主人のお気に入りです。
-
ベストをセレクションしてくれるので安心して定期購入しています。
リーズナブルでお得感あり。
-
数年前から定期で購入しています。
重いお米を届けてもらえるので助かります。
無洗米なので研ぐ必要が無く節水にもなります。
味も良く栄養価も高いのにカロリーは、控えめで冷めても美味しいです。
おむすび好きの家族も喜んでいます。
-
毎回定期的に注文していますが、味もおいしく、家族みんなで頂いています。無洗米で手間もかからず、栄養価が高いので重宝しています。これからも定期的に購入していきたい商品です。
-
金芽米の素晴らしさを様々な品種から凝縮して作り上げた逸品。そのセレクトされた逸品をお手頃な価格で無理なく供給する品。一つの素晴らしい品種にこだわって購入するのも良いけどこのセレクトの姿でそれぞれの良さを全て味わえる素晴らしい選択の品です。
-
毎月リピートしてます。アレルギー体質の孫に栄養補充の目的で購入お米大好き元気です、
-
定期お届け便の利用者です。 当月分は7月22日19時過ぎに到着しました。時間通りです。「おコメでカラダ・・・」キャンペーンの最終月であるのは承知していました。締め切りは7月23日23:59です、そのため、本日の23日7時に応募にアクセスするも「応募受付は7月23日に締め切らせていただきました」のメッセージが出ました。概要と異なります。お米は非常に美味しです。満足しています。
-
ここ数年こればっかりです、無洗米でおいしい、歳とともに家事の工数を減らしているので助かります
-
定期購入して5年以上になります。毎朝金芽米を食べるのが楽しみです。
-
炊きたてはもちろん、冷めてもおいしく、とても重宝してます