金芽米 ハイセレクト 9kg (4.5kg×2 袋) 【送料無料】のレビュー

4.78
701
701件中 261-270件表示
1 26 27 28 71
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    二回目の購入です。 美味しくて家族に好評です。無洗米なのでお米を研ぐ必要がないので、夜疲れてる時は大変助かってます。 今後も購入していきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前はスーパーの店頭で買っていましたが見かけなくなり、ネットで販売されているのを知り今年初めからこちらで購入しています。 美味しくてコスパも良く大変助かってます。 おコメの事情が落ち着いて、定期便が注文出来るようになるといいな、と思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて購入しました。いつもの水加減で専用の計量カップだと私の好みよりも柔らかめに炊けるので少し加減してます。おいしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    金芽米ハイセレクト4.5キロは、初めて購入して早速炊飯器してみましたが、こちらも変わらず美味しく頂きました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前は銘柄米を好んで注文していましたが、こちらも遜色なくおいしいです。水加減多めでも少なめでも美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも美味しくいただいています。健康にもよく、おいしく、とても感謝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    このご時世でこの金額で美味しい金芽米購入できるのはありがたいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    むかしは高いイメージでたまにしか買わなかったが 最近の白米の高騰で、金芽米と白米との値段の差があまりなくなってきたと感じて、変わらないなら栄養の高い方をと思って最近は金芽米ばかり購入している。あまりクセも感じず毎回美味しくいただいている。
  • 購入者
    静岡県 40代 女性
    投稿日
    リピート購入です。 以前他のブレンド米を食べて 家族に不評で… ブレンド米に抵抗がありましたが… こちらの金芽米 ハイセレクトは 味も非常に美味しいです。
  • 購入者
    和歌山県 男性
    投稿日
    昔からこちらのお米をスーパーで購入していましたが。最近はスーパーには無いので東洋精米さんのサイトで購入するようになりました。いいお米だと思います。
701件中 261-270件表示
1 26 27 28 71

東洋ライス公式SNS