-
他のお店で買ってましたが、もうどこにも売っていないので直販で買いました。美味しいです。
-
無洗米なのにとても美味しいところがおすすめです。こちらもはじめて食べますが、どのシリーズも美味しくて、どれを頼もうか毎回迷います。
-
美味しい!!!無洗米だから楽!!!
早く新規の定期購入受付再開しないかな〜
-
金芽米リピートです!
美味しく頂きました。
配達も素早く対応して頂きいつも助かります。
-
リピート買いさせていただいてます!
販売が再開されてとても嬉しいです!
無洗米を敬遠してましたが、金芽米の無洗米はこんなに楽ちんで美味しい、金芽米ありがとうございます!!
-
販売再開ありがとうございます!
以前と変わらず美味しくいただきました。
-
前回と違う銘柄を注文してみました。
無洗米なので洗わなくてよく楽チンです。
お米自体もとても美味しいです♪
またリピートしたいと思います。
-
無洗米で時短にもなるし美味しいので値段が高くなってしまったがリピートしたいと思います。
-
ハイセレクトの販売が再開したので購入。やはり安定のおいしさです。これからも購入していきたいです。
-
とぐ手間がはぶけて、急いでいる時は助かります