金芽米の米粉パンケーキミックス 150g×3袋 【送料無料※メール便】のレビュー

4.85
89
89件中 31-40件表示
1 3 4 5 9
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄く焼いて、あんこを入れて、どら焼きにして食べています。 米粉なので安心です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    金芽米のパンケーキ粉があったとは!お米と一緒に購入し、孫ちゃんのお昼に焼いてみました!美味しかった様で、たくさん食べましたよ!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もっちりしたパンケーキが食べたいと思ったときには最適なミックスだと思います。それに加えて、健康的!子供も毎週末作っている小麦のものと違うとすぐに気付き、「モチモチしてるー!」と。腹持ちがよくなかなかお腹が空きませんでした。
  • 購入者
    広島県 60代 女性
    投稿日
    米粉のパンケーキミックスは色々試しましたが、こちらは甘さもほどよく、何もつけなくても食べやすいです。ふわっと焼けて美味しかったです。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    グルテンフリーを実践しているので こちらを利用しました。ふわふわで きめ細かいホットケーキでとても 美味しかったです。
  • 購入者
    埼玉県 60代 女性
    投稿日
    発注後、短期間で此方の商品が到着しました。早速、袋に掲載されていた米粉パンケーキを焼いて食べました。 フカフカしてとても美味しかったです。 アレンジレシピ ご紹介にある様々なお菓子作り(同封)にも挑戦してみます。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    米粉のホットケーキ粉って見かけないので有難いです。美味しかったです。
  • 購入者
    新潟県 50代 女性
    投稿日
    口コミを見て購入しましたが、個人的には米粉は合わないようで口コミのように美味しいとは感じなかった。 金芽米などお米を中心に購入したいと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいパンケーキができるので、おすすめです
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    グルテンフリーというところが良いです。東洋ライスさんで販売されている米粉の商品、お好み焼き粉と今回のパンケーキミックスの粉、両方とも美味しいと感じました。今まで他社さんで米粉商品をいくつか購入しましたが、お味の方がどうしてもイマイチでした。粉もん特有のふっくら感がなく、美味しくなかったのですが、東洋ライスさんのは美味しいです。 次は、天ぷらなどのお料理用に米粉を買ってみたいです。
89件中 31-40件表示
1 3 4 5 9

東洋ライス公式SNS