-
とても美味しくて食べ飽きません。何枚でも食べれてしまいます。どのパンケーキよりも美味しいです。
-
小麦粉のホットケーキミックスほど膨らみませんでしたが、小麦粉ホットケーキより軽い感じで美味しくいただきました。
-
ふわふわのパンケーキ焼けます。小麦摂取で疲れや眠気がでる人にはぜひおすすめです。
-
味・食感の良さ、一袋の量が使いやすく定期便のお試しでいただいてからリピートしています。
はちみつとの相性も良く、朝食に食べたくなります。
-
食生活にFODMAPを取り入れているので、米粉パンケーキをおやつにしています。水と炭酸水で作っていますが、もちもち食感でとても美味しくリピートしています。
「金芽米エキス」を一緒に混ぜて焼いたものを朝食にすることもあります。
-
米粉とは思えないサラサラ感で、豆腐を加えて、豆乳に卵で生地を作り、柔らかなパンケーキを楽しんでおります。
-
普通のホットケーキミックスと同じように作れてグルテンフリーな所がとても良いです。リピートしようと思います。
-
娘に持っていかれてしまいました。美味しいらしいです
-
早速 焼いてみました さっぱりと いくらでも 食べられ
孫たちも ご飯代わりに お替わりしていました また 注文したいと思います。
-
リピ買いです。
そろそろ注文しようかと思った矢先にタイミング良く割引のDMが届いて、お得に購入できました。
小麦粉のパンケーキも好きですが、米粉のパンケーキはもっと好きです♪
次回も割引での購入ができたら嬉しいです。
ありがとうございました。