-
薄く焼いて、あんこを入れて、どら焼きにして食べています。
米粉なので安心です。
-
金芽米のパンケーキ粉があったとは!お米と一緒に購入し、孫ちゃんのお昼に焼いてみました!美味しかった様で、たくさん食べましたよ!
-
もっちりしたパンケーキが食べたいと思ったときには最適なミックスだと思います。それに加えて、健康的!子供も毎週末作っている小麦のものと違うとすぐに気付き、「モチモチしてるー!」と。腹持ちがよくなかなかお腹が空きませんでした。
-
米粉のパンケーキミックスは色々試しましたが、こちらは甘さもほどよく、何もつけなくても食べやすいです。ふわっと焼けて美味しかったです。
-
グルテンフリーを実践しているので
こちらを利用しました。ふわふわで
きめ細かいホットケーキでとても
美味しかったです。
-
発注後、短期間で此方の商品が到着しました。早速、袋に掲載されていた米粉パンケーキを焼いて食べました。
フカフカしてとても美味しかったです。
アレンジレシピ ご紹介にある様々なお菓子作り(同封)にも挑戦してみます。
-
米粉のホットケーキ粉って見かけないので有難いです。美味しかったです。
-
口コミを見て購入しましたが、個人的には米粉は合わないようで口コミのように美味しいとは感じなかった。
金芽米などお米を中心に購入したいと思いました。
-
美味しいパンケーキができるので、おすすめです
-
グルテンフリーというところが良いです。東洋ライスさんで販売されている米粉の商品、お好み焼き粉と今回のパンケーキミックスの粉、両方とも美味しいと感じました。今まで他社さんで米粉商品をいくつか購入しましたが、お味の方がどうしてもイマイチでした。粉もん特有のふっくら感がなく、美味しくなかったのですが、東洋ライスさんのは美味しいです。
次は、天ぷらなどのお料理用に米粉を買ってみたいです。