-
甘さ控えめで優しい味ですね
もちもちしていてとても好みのミックス粉です!
今まで米粉のパンケーキは色々なメーカーのものを試してきましたが、米粉特有の粉っぽい食感が好きではなく、小麦粉のパンケーキの美味しさには敵わないと思い込んでいました
が、金芽米のものは後味に粉っぽさがなくて大変美味しくいただきました
リピ購入させていただきます!
-
子供がもちもちして美味しいと食べてくれます。甘さも控えめです。
-
色々な米粉のパンケーキミックスを買って試してます。こちらの商品が一番美味しいです。一度に使い切れるサイズ感も良い。
-
ドーナツを作りましたが簡単にできてとても美味しくできあがりました。パンケーキもふわふわで、とてもお気に入りです。
-
ホットケーキ香りも良くふっくら焼けてとても美味しい
グルテンフリーなのもgood
-
ヘルシーに美味しいパンケーキが作れました。
小麦アレルギーのご近所にもお勧めしてお裾分けしましたら大変喜んでいらっしゃいました。有難う御座いました。
-
いつもギフトであげてます。アレルギーがあるのでこれだと安心して食べられると喜んでもらってます。ありがとうございます
-
とにかく美味しいです。
ケーキやスコーン、ワッフルにとおやつに大活躍です。
友人や仕事関係の方に差し上げたこともありましたが好評でした。
-
市販されているパンケーキミックスと比べ大変おいしいと感じました。
普段パンケーキを好んで食べない2歳の孫が一枚半(大人と同量)をペロッと食べたので、本当においしかったんだなと改めて感心しました。
-
グルテンフリーのパンケーキミックスが気に入っていて金芽米を購入する時はほぼ一緒に購入するくらい大好きな商品です。最近はミロとバナナを入れて炊飯器のケーキモードで作るのが気に入っています。