◆台風の影響について

ゆうゆさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    頂き物のお米があったので久しぶりの購入になりますが、いつもこちらのお米とロウカット発芽玄米を半分づつで炊いて食べてます。身体にも良さげで健康に美味しく頂いています。これからも続けようと思います! お値段も少しお安くなって嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    リピートしてます! 健康を気にしだしてからハイセレクトに混ぜて食べてます。 いつも美味しく頂いてます!
  • 購入者
    投稿日
    もう長いことリピートしてます。 何時の季節も安定して美味しく頂いてます。 子供も巣立ち、お米の消費量も減ったので4.5kgというのも気に入ってます。
3件中 1-3件表示

東洋ライス公式SNS