◆台風の影響について

mさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    大好きなお米です。 ずっとスーパー等で購入していましたが、最近は販売しているお店が探してもなく、困っていました。 こちらで買える事がわかりうれしいですが、気軽にスーパーでも買える様になって欲しいです。 お値段がかなり高くなり、☆1つ減らしました。 他の玄米が食べられなくなる位、美味しいです。
  • 購入者
    投稿日
    普段からグルテンフリーのパンを食べています。 新発売、キャンペーンと聞いて、これは試さなくては…と思いました。 自然解凍で待つのが面倒だったので、レンジで温めました。 しっとりとやわらかく、モチモチして大変美味しかったです。 大きさが小さめなので、2.3個簡単に食べれます。 リピしたいと思いますが、私にとってはパンのお値段としては高めなので、 又キャンペーン等があったら利用したいなというのが正直なところです。 とにかく美味しかったので食べ過ぎに注意です。
2件中 1-2件表示

東洋ライス公式SNS