新米切り替え準備について

テレビ朝日系列「ハナタカ!優越館」に、世界最高米が登場します!

/ 更新日:2021年10月12日

1.「ハナタカ!優越館」で世界最高米が紹介されます!

当店で販売している「世界最高米」がテレビ番組に取り上げられることになりました!9月16日放送の「ハナタカ!優越館」です!お笑い芸人のくりぃむしちゅーさんが司会をされているあの番組です。しかも、最終回という貴重な放送…。非常にありがたいことです。

ご存じない方のために、番組のご紹介をさせていただきます。「ハナタカ!優越館」は、インターネットからあらゆる情報を知ることのできる現代社会においても「日本人の3割しか知らないこと」(ハナタカ情報)を紹介するテレビ番組です。詳細は以下の通りですので、ぜひご覧ください!

【番組名】
「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」

【放送局】
テレビ朝日(テレビ朝日系列24局ネット)

【放送日時】2021年9月16日(木)18:45~20:00 ※一部地域除く時間帯
(番組の都合により変更・中止になる場合もありますので、予めご了承ください。)

【公式ホームページ】※外部サイトに移動します
https://www.tv-asahi.co.jp/hanataka

 

2.世界最高米とは?

2-1.そもそも世界最高米って何?

ここでは世界最高米について簡単にご紹介します。いかにも凄そうな商品名ですが、本当に凄いんです!過去には、「世界で最も高額なお米」として認定されています!令和2年産の場合、そのお値段なんと、840gで10,800円!!もちろん、ただ高いだけのお米ではありません!使用する原料玄米は、「米・食味分析鑑定コンクール:国際大会」という国内外最大のお米コンクールで金賞を受賞したお米から、さらに東洋ライス独自の基準で極少量の米粒だけを厳選しています。そんな最高の原料玄米を独自の「熟成・ブレンド・精米」技術によって、世界最高の価値を有するお米に仕上げています。

↓↓世界最高米についてもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓
https://www.toyorice.jp/c/saikoumai

 

 

2-2.世界最高米は、金芽米の最上位商品です!

世界最高米は、金芽米の1つになります。金芽米は、通常の原料玄米から、東洋ライス独自の技術で「旨みや栄養素が詰まっている層」を残して精米した特別なお米です。栄養価が高いだけでなく、普通の白米と比べて、糖質・カロリーオフ!さらに、飛行機のファーストクラスの機内食に採用されるくらいおいしいお米です!

↓↓金芽米についてもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓
https://www.toyorice.jp/c/item/kinme

よく勘違いされてしまうのですが、金芽米は精米方法で、お米の品種名ではありません。旨みや栄養素が詰まっている層を残す金芽米の技術を用いて精米されたお米は、全て金芽米になります。そのため、コシヒカリの金芽米やあきたこまちの金芽米など、当店も含めて、様々な種類の金芽米が販売されています。その中でも、世界最高米は最上位に位置しており、東洋ライスにしか作れない唯一無二のお米です。

 

3.世界最高米どこで購入できる?

2021年9月現在、世界最高米は当店だけの限定販売となっております。さらに、世界最高米を販売しているのは、1年の内で夏季の数週間のみ。非常に希少価値の高い商品になります。本来であれば、2021年の販売は既に終了しているのですが、この度のテレビ放送に伴い、特別に数量限定で再販が決定いたしました!先着順になりますので、ご注文はお早めに!

↓↓世界最高米のご注文はこちら↓↓
https://www.toyorice.jp/c/saikoumai/7001000084

ちなみに、「世界最高米に興味はあるけど、高くてなかなか手が出ない…」という方へ。一般の金芽米はいかがでしょうか?普通の白米と比べれば、十分においしく、さらに栄養豊富で、糖質・カロリーオフ!おすすめは、東洋ライスオリジナルのブレンド米「金芽米 ベストセレクト」です!2kgの少量パックからご用意しておりますので、ぜひ一度お試しください。

↓↓金芽米 ベストセレクトのご注文はこちら↓↓
https://www.toyorice.jp/c/item/select/1000020201

おすすめ商品のご紹介

  • 世界最高米 840g(140g×6袋)<br>【送料込】【令和2年産】

    世界最高米 840g(140g×6袋)
    【送料込】【令和2年産】

  • 金芽米 ベストセレクト 2kg<br>【送料込】【令和2年産】

    金芽米 ベストセレクト 2kg
    【送料込】【令和2年産】

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • line

よろしければシェアをお願いします!