金芽米 ゴールドセレクト 5kg 【送料無料】のレビュー

4.68
40
40件中 1-10件表示
1 2 4
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昔から食べています、4.5キロだったとおもいますがどうして半端の4.5キロなのかしらねぇと言いながかみがとても私に合って いるので。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゴールドセレクトは初めて購入しました、つや、甘み、好みでした。とても美味しかったです
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    安定の美味しさです。金額は高いですが、ちゃんとその価値を感じれるので満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最高級だけあり、無洗米の域を超えたお米でした。素晴らしい炊き上がりでふっくらもっちりキラキラしていました。
  • 購入者
    埼玉県 60代 女性
    投稿日
    初めてゴールドセレクトを購入。特選より小さく普通の大きさ。味は普通に美味しい。柔らかめが好きなので浸水時間は多めに必要。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しすぎてびっくり。もううちは、これしかない!
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    とても美味しいお米です。一粒一粒がしっかりしていて、つやつやで求めていたお米です。今後も定期的に購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    無洗米は本当に便利です 毎回色んなシリーズを試してます!
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    ふっくりんこから最近こちらに変えました。とても美味しいお米です。炊きたてはもちろん、お弁当でもつやつやで美味しいです。 金芽米は栄養もたっぷり、無洗米なのでこれからもずっと食べていきたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    通常購入している金芽米がなく、購入しました。主に家族がいただいております。味はいつものに比べ、少し異なるようです。
40件中 1-10件表示
1 2 4

東洋ライス公式SNS