金芽米 長野県産コシヒカリ 5kg 【送料無料】のレビュー

4.73
48
48件中 1-10件表示
1 2 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいお米です。お弁当にもいれましたが、冷めてもおいしかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長野県のお米は初めていただきました。 とても美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少しお高めですが、おいしくいただきました。ブレンド米よりも甘味がありすっきりした味わいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいです。 お米を研ぐ手間は大したことないと思っていましたが… 無洗米は早めに計って炊飯器に入れておき、後で水を入れたらいいのでとても便利です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    久々にこちらの商品にしましたが、 ゴールドの方が高いですが、好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷めてもとてもおいしいですもう少し安ければリピートしたいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コシヒカリの金芽米美味しかったです。 新米らしく艶があり,瑞々しいお米でした
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前、食べておいしかったのでりぴーとしてます。毎度おいしく食べています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    無洗米の金芽米とても甘くて美味しいです。研がなくていいのも嬉しいポイントです。またお願いします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも美味しくいただいています。美味しいだけでなく、栄養価も高いので満足です。これからもリピートしていこうと思います。
48件中 1-10件表示
1 2 5

東洋ライス公式SNS