金芽米 長野県産コシヒカリ 5kg 【送料無料】のレビュー

4.73
48
48件中 11-20件表示
1 2 3 5
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    初めて注文しました。土鍋で炊いていますが問題なく炊けるし美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長野県産は初めてですがとても美味しいです。 ローカット玄米島根県産と合わせてその時の食事内容によってお互いの量を調節しながら炊いています。 お値段が少しお高めですが、安心を買っていると思っております。 希望としてはもう少し下がると嬉しいかなと…
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    今回届いたのは待ちに待った「新米」でした やっぱり安心の美味しさでした 家族にも好評でした ただ、注文するたびに価格が上がっているのが残念です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて購入しました。 真っ白でツヤツヤに炊きあがりました! 米粒が大きく歯応えもしっかりしてとても美味しく頂きました。 モチモチ感はそれ程感じませんでしたが、噛み応えが有りほんのり甘みも感じます。 さすがコシヒカリですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    濃い味のおかずにも、薄い味のおかずにも合いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも長野県産あきたこまちを食べていましたが、違う味も試してみたくなり、購入しました。甘味が強い気がしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて購入しました。限定販売とのことですが、これからも継続して販売されると良いですね。
  • 購入者
    静岡県 60代 女性
    投稿日
    白米に1/3の金芽米を入れて食べています。ガス釜なので一度に沢山炊いて、残った分は冷凍しているのですが、金芽米を混ぜたほうがモチモチ感が増すので、冷凍ご飯が美味しくなった気がします。
  • 購入者
    埼玉県 40代 男性
    投稿日
    とにかくおいしいです。早く在庫復活してほしい。
  • 購入者
    岡山県
    投稿日
    米の風味があっておいしいです。早くこの米騒動が落ちついて継続販売されるといいですね。
48件中 11-20件表示
1 2 3 5

東洋ライス公式SNS