金芽米 岩手県産ひとめぼれ 10kg(5kg×2袋) 【送料無料】のレビュー

4.79
172
172件中 1-10件表示
1 2 18
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    無洗米で楽です! 常温で米びつにいれていたらコクゾウムシがわいたのでそれからは冷蔵庫で保管しています。 冷めても美味しいし、白米より栄養もあって野菜を食べてくれない子供達にも良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しくいただきました。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    久々に岩手県産ひとめぼれを購入し、美味しく頂きました。先日孫の初節句で手巻き寿司を家族で楽しみましたが、すし飯との相性も良く美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    継続してリピートしています。 冷めてもおいしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートしています。少し安くなる毎に買っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しい。そして体調も良くなったような気がする。保温してからでなければ、白米よりおいしい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    粒が小さめで粘り気の少ないひとめぼれが昔から好みで食べています。 安定して美味しいので、売り切れてしまってる時はベストセレクトですが、やはりある時はいつものこのお米に落ち着きます。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    色々食べ比べ、どのお米も毎回美味しく頂いています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    500円のクーポンが使えたので、いつもと違う銘柄を購入しました。 甘味があり、もちもちで美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    割引になっていたこともあり今回は10キロで購入しました。変わらず美味しいです。
172件中 1-10件表示
1 2 18

東洋ライス公式SNS