
お客様のお声をそのまま掲載しています!
ご購入前のご参考になると幸いです!

レビューランキング
※レビューの投稿が一定数以上ある商品を対象に、星の数の平均値を集計した結果となります。(星の数は集計時点のものです。)
最新レビュー
-
無洗米とても便利で時短になる、
味は美味しい!
-
食べやすい、塩味甘味が
いい塩梅!オススメです
-
リピです。小麦粉で作っていた時より美味しいしうまく焼けます。
-
久しぶりに販売していたので買いました。リピートです。いつもこちらの金芽米しか食べていません。
-
数年前から10kを月に一度の頻度で利用しています。
値上がりしたのが残念ですが家族の評価がいいので続けます。
-
黒米をいただきました。主人は玄米を食べないのですが、黒米を混ぜて炊いた白米は食べたので、1週間後に追加で購入させていただきました。味は美味しいです。
ただ、1回目に届いた黒米は25.03上旬調製だったので、安心して2回目を購入したのですが、2回目に届いた黒米は24.12上旬調製の物でした。こういうお商売をされているのだなと残念な気持ちになりました。お米は精米が大切だと思い、スーパーで買う時もいつもチェックしています。大変信頼していた東洋ライスさんだっただけに、ショックでした。
でも残っていたのなら仕方がないですよね。
ロウカット玄米は美味しいので、愛用しています。
-
公式サイトで購入したのは2回目ですが、金芽米自体は6年以上食べています。
今回届いたものは、黒く変色しているお米が混じっており、炊いた時もパサつきを感じました。
←念の為問い合わせたところ、丁寧に検査いただき問題がないことが分かりました。
金芽米は白米よりも美味しいのに栄養価も高く最高です!今後も食べ続けたいです!
-
逆流性食道炎になって以来、ずっとお世話になっております。最近では、近くのスーパーでも見かけなくなり、こちらで購入させて頂いております。スーパーよりもお安いようです。
-
今年になり、金芽米を継続しています。他の金芽米もいいのですが、このブレンド米が好きです。特別栽培米もおいしいです。再度の購入も考えていますが、お高いです。
-
黒米、初めて購入してみました。
ロウカット玄米に混ぜて炊いていますがほんのり薄赤く色付きお赤飯のようにみえますがいつものご飯とかわらずとても美味しいです。