
お客様のお声をそのまま掲載しています!
ご購入前のご参考になると幸いです!

レビューランキング
※レビューの投稿が一定数以上ある商品を対象に、星の数の平均値を集計した結果となります。(星の数は集計時点のものです。)
最新レビュー
-
猛暑の中、開封後の保存状態が気になります。冷蔵庫に入れるのがいいのでしょうが、我が家の冷蔵庫ではスペース的に厳しいです。ただし今のところ、おいしくいただいています。気温による品質劣化って、ほんとにあるのでしょうか。食べていて気にならなければ、構わないですよね。
-
日々の食事で少しでも健康に良いと言われるものを食べたいと思い定期購入しています。
水加減を柔らかめ(カップ米1杯に対して水2杯)で炊いて食べています。
ぼそぼそした感じにならず、私的には違和感なく食べる事が出来ています。
まだ4カ月ほどしか食べていないので、余り健康効果は実感出来ていません。
多少体重が減ったかな(1~2kg位)と思う位です。
味噌汁と梅干や高菜漬けなどシンプルなおかずと相性が良いように思います。
未開封の場合窒素が充填されているので6ヵ月間冷暗所で保存できるとの事、非常用の備蓄米としても使えるかなと考えています。
-
お米は金芽米、パックも金芽米をいただき数年になります。いつも有り難くいただいています。近くのスーパーでも取り扱いがあり、嬉しい限りです。
お友達、子供達にも教えています。
よろしくお願いします。
-
つけ置きしなくてよいので急いでいる時に重宝します。 粒が大きく食べごたえがあり甘くて主人も気に入っています。
-
炊いたご飯を冷蔵庫に入れるとポロポロになりますが、電子レンジで温めると
ふっくらして美味しい
-
とてもおいしく栄養があって、しかもお手頃価格。他のお米が買えなくなりました(笑)リピートしてます!
-
タニタ食堂の金芽米は他のより甘く感じました。
-
定期便を利用して購入しています。重いお米を家まで運ぶ必要がないのでとても助かっています。また、こんなに美味しいお米なのに栄養価が高いので、家族全員とても満足しています!
-
安心でおいしい金芽米、セレクトされてお得なハイセレクトが直販サイトではお値打ちで買える。産地米もいいけど、セレクト米でもおいしいことにかわりがない。産地米で迷ったときにはセレクト米!!
-
とても有り難いです
カロリーも低く
安心して頂けます
新米の発売日を待っています