
お客様のお声をそのまま掲載しています!
ご購入前のご参考になると幸いです!

レビューランキング
※レビューの投稿が一定数以上ある商品を対象に、星の数の平均値を集計した結果となります。(星の数は集計時点のものです。)
最新レビュー
-
とっても優しい味。食後、胃腸がスッキリします。
-
娘からの推奨品(*^^*)初めて購入しました。とても食べやすく白米と半々で炊いて食べていますがモチモチ食感がクセになりリピートしました。玄米が苦手な方にも食べやすいと思います。
-
甘味ともっちり感があって、お気に入りです。
-
金芽米色々食べてます。
健康の為にこれからも続けます。
-
もう何年も利用しています。
無洗米で時短で、非常に美味しく、カロリーも低く満足しています。もう普通米に戻れません。
-
初めてのレンチン金芽米
美味しく頂きました。
-
お米と一緒に炊くとお赤飯のような綺麗な色に。もちもちになってとても美味しかったです!
子どもも「美味しい!」と良く食べてくれました。
また購入したいと思います。
-
金芽米ハイセレクトの後にこちらを食べたところ、お米がより甘くておいしかった。
我が家ではこのお米を食べることに決めました。
-
母親と妹が以前より玄米を利用したいとの希望があったのですが、玄米を炊くのはなかなか難しい状況でした。今回この商品を知り、試したところ、使いやすい上に非常に味も良かったとの感想でした。難病のために食べられるものが限られている妹にも合っていて
食事の楽しみが増えたと、大変喜んでいます。
-
炊きたてはもちろんですが、冷めても美味しいので毎日お弁当のわが家には嬉しいお米です。