新しい精米製法により、今までの白米より、美味しく、かつ健康に良いお米「金芽米」のオンラインショップです.

金芽米とは? 新規会員でポイントプレゼント 工場見学
大雨による遅延及び配送停止のお知らせ
お客様相談窓口の受付をメール対応に変更いたします
金芽米の米粉パンケーキミックス 酵素金芽米
免疫ビタミンLPSリポポリサッカライドとは?
商品番号
キーワード
価格:
どうして金芽米はおいしいの? 金芽米のお中元

トップページ > 新着情報 > 2014年 > 20141121 <お知らせ>新サービスに関するご案内

新サービス開始のお知らせ(ポイントサービス 会員ステージ機能)

いつも金芽米をご愛顧いただきありがとうございます。
さて、11月21日11:00より、会員登録いただいているお客様に対し、新しい下記の2つのサービスを開始いたします。

@『金芽米ポイントサービス』
・商品のご購入金額に応じて「金芽米ポイント」が付与されます(通常、購入金額の1%分で少数以下は四捨五入となります)。付与ポイントについてはご注文後20日経過後に有効となり、次回以降のお買い物の時に1ポイント⇒1円でご利用いただけます。
通常注文は11月21日12:00のご注文分から、定期注文は12月お届け分からサービス適用となります。
※注文確定後(「ご受注のご確認メール」が届いた後)のポイント変更はできません。予めご了承ください。

A『会員ステージ制度』
会員登録をされると、まず「シルバー会員」となります。ご購入回数に応じて自動的に「ゴールド会員」「プラチナ会員」「VIP会員」にランクアップされ、それぞれのステージに応じたお得な特典を受けられる仕組みです。本サービス開始時、これまでご購入のお客様については自動的に購入回数に応じた会員に切り替わります。

※新サービスは、インターネットからご注文のお客様を対象とさせていただき、電話でのご注文のお客様にはご利用いただけません。

⇒ポイントサービスについてはこちらから

⇒会員ステージ機能についてはこちらから

⇒会員登録についてはこちらから>


<定期購入ご利用のお客様へ> 重要なご連絡です。以下必ずご確認お願いします
@付与されたポイントは1000ポイント以上貯まると、100ポイント単位で、次回定期便でご利用いただけます。ただし、ご利用の際はお届け日の前月20日までにお客様相談室までご連絡ください。

Aこれまでに注文内容(商品や数量の変更など)のご変更をお電話でご依頼されているお客様については、あらためて会員登録をしていただかないと、新サービスをご利用いただけません。
つきまして、マイページの中のご注文履歴の情報をご確認いただき、定期便をご利用しているにも関わらず、ページ内の注文履歴が更新されていない場合は、会員ログインした状態で再度定期購入のお申し込みをお願いします。お申込をされる際に、重複注文を避ける為、お申込ページの最終ページにあります通信欄に「再申し込み」をご記入お願いします。大変お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


以上、ご不明な点がありましたらお客様相談室(フリーダイヤル 0120-61-7550 平日9:30〜17:00もしくはメール(mail-order@toyo-rice.jp)にてお問合せご連絡ください。